:: MENU ::  
TOP PURPOSE MEMBER BBS EVENT LINK contact me



どっと飲む では

はじめての人、一人参加の人でも
楽しめる会にしたいと思っていますかたつむり

メンバーさんのお友達も一緒に参加もOです。
(その際にはコメント欄にカキコして下さいね)
仕事等で時間に間に合わない人は遅れてでもOKですので
是非参加して下さいね。

沢山の方の参加をお待ちしていますレストラン
会場の予約の関係もありますので、
出来る限り早めのご連絡だと
助かりますあせあせ(飛び散る汗)

皆さんで一緒に盛り上げて行きましょう!!

--------------------------------------


11月に
またイベントを開催予定です。
日程が決まり次第
UP致します。


-------------------------------------------
さくらんぼ沢山の方のご参加をお待ちしています双子座
-------------------------------------------

【後記】

【第1回 どっと飲む】 は、
予定の時間をオーバーして
楽しく終了しました。


ご参加有難うございました。

第1回のご報告は
後日UP致します。

















inserted by FC2 system